まいの楽しいブログ

食べれることに感謝

2017年03月27日

本日の天気はくもり。


お昼になる前まではじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)というラジオを聴いて過ごしました。

これは想像以上に面白かったです。


ここ数日はGREEN HOUSE 10型ワイド液晶 CPRMポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV100Kが気がかりです。

とはいっても、値段がするのでずっと困っています。

悩んでばかりの自分が嫌いです。


お昼ごはんはピザいただきました。

かかったは600円でした。

それなりにいけてました。


CMなどでも芸能人 整形前に関心が集まっている模様です。

私個人としては無視できない話題です。


夕ご飯はロコモコ丼を食しました。

食後にはデザートも。


風呂から出たら毎日のように読書でした。


今日の本は経営革命〈上〉という本でした。

それなりに気に入りました。


翌日は赤ちゃんを爆笑させる方法が登場です。


さーて、明日も楽しもう!


  


Posted by md6uo48 at 19:58Comments(0)

お昼まではちょっと心配

2017年03月26日

本日の空を見上げると晴れ。


午前中はこれだけは覚えておきたい 不動産の税金というウェブサイトを見て過ごしました。

これは想像以上に興味深かったです。


このごろはTranscend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB ホワイト TS8GMP330Wが気になります。

とはいっても、かなり高いのでいろいろと悩んでいます。

頼りない自分にがっかりです。


ランチはオムレツを食べることにしました。

お値段は600円でした。

思ってたよりも美味でした。


近頃は芸能人の気になる噂 ジャニーズが流行っているようですね。

実のところ興味深いと思います。


夕飯はカツ丼を食べに行きました。

食べれることに感謝です。


ベッドに入ってからは日々の流れで本を読みました。


今日の本は、コンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアという名前でした。

そこそこ参考になりました。


翌日はドラッカーの教えどおり、経営してきましたになります。


明日はどんな1日になるかな?それでは!


  


Posted by md6uo48 at 15:48Comments(0)

もちきりのようですね

2017年03月25日

本日のお天気は快晴。


お昼まではマリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人という映画を見て過ごしました。

これはそれなりに参考になりました。


ここ最近はTranscend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB ホワイト TS8GMP330Wを購入したいと思っています。

とはいっても、すごく高級なのでどうしようか考えています。

優柔不断な自分にイライラします。


その後もつ鍋を食しました。

お昼代は600円ほどでした。

それなりに大満足でした。


近頃は芸能人ブログ全集モバイル版に関心が集まっている模様です。

自分としてはあんまり興味ないです。


夕食はモスバーガーを食べに行きました。

なかなかでした。


寝る準備を済ませてからはいつものように読書をしました。


今日の本は、クチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!という本でした。

いつもどおり参考になりました。


あしたはコンテンツ・マーケティング入門―知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略を読んでみます。


明日はどんな1日になるかな?それでは!


  


Posted by md6uo48 at 17:50Comments(0)

かなり残念な感じでした

2017年03月24日

本日の天候は快晴。


正午前まではお金の不安が消えるノート〜60日でお金が貯まる1日1分の習慣〜というホームページを見て過ごしました。

これは聞いてた以上に興味深かったです。


ここ数日はAxvalue HD高画質 新型レンズ 世界最小クラス フルハイビジョンムービーカメラ microSD/SDHC対応 高解像度4032×3024 音を購入したいと思っています。

とはいっても、結構高価なのでずっと熟考してます。

決められない自分が嫌になります。


昼の食事は五目チャーハンを注文しました。

全部で500円かかりました。

かなりいいお味でした。


このごろ芸能人 整形してないがニュースになっているようですね。

自分としてはあまりピンときてません。


夕飯は五目チャーハンにしました。

食べれることに感謝です。


寝る前にはいつものように読書をしました。


今回読んだのは、金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンというタイトルでした。

結構ためになりました。


明日の夜は気絶するほど儲かる絶対法則を読みたいと思います。


今日も1日に感謝です。




  


Posted by md6uo48 at 17:49Comments(0)

実のところ

2017年03月23日

本日の天気はどんより。


午前中はレバレッジ・リーディングという本を読んで過ごしました。

これは想像以上に興味深かったです。


数日前からヤカン型加湿器(イエロー):KETHUMYEを買いたいと思っています。

そうはいっても、かなり高いのでずーっと考えています。

さっさと決断できない自分にイライラします。


お昼はカツ丼を食べに行きました。

値段は5000円かかりました。

そこそこ美味でした。


CMなどでも芸能人 スキャンダル キスの話でもちきりのようですね。

自分としてはあんまり興味ないです。


夜の食事はカレーを食べることにしました。

食後にはデザートも。


風呂に入ってからはいつものように読書の時間でした。


今日目を通したのはパーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すでした。

とっても楽しかったです。


次は億万長者の不況に強いビジネス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBです。


さーて、明日も楽しもう!


  


Posted by md6uo48 at 13:07Comments(0)

本に目を通しました

2017年03月22日

今日の空を見上げると雨
お昼までは子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)という本を読んで過ごしました。

これはそれなりに興味深かったです。


数日前からTWINBIRD 防水CDプレーヤー CD ZABADY ライムグリーン AV-J165GRが気がかりです。

しかしながら、かなり高いのでずーっと困っています。

悩んでばかりの自分にイライラします。


お腹いたので焼肉を食べに行きました。

お昼代は390円ほどでした。

まあまあ美味しかったです。


ここ数日芸能人 整形前の話題で盛り上がっているようですね。

個人的にはちょっと気になる感じです。


夜の食事はカルボナーラを注文しました。

大満足でした。


風呂に入ってからは毎日のように読書の時間でした。


今回読んだのは、ヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチという一冊でした。

結構ためになりました。


翌日はロック暴言・珍言・妄言集を読んでみます。


明日もまた、元気で過ごせますように。




  


Posted by md6uo48 at 14:02Comments(0)

実のところ

2017年03月21日

今日の天気は雨
正午前までは決定版 土地・建物の法律がわかる本というテレビを見て過ごしました。

これは考えていたより面白かったです。


以前からずっとOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ブラウン E-PM1 TKIT BRWのことを考えています。

ただ、結構高価なのでいろいろと熟考してます。

考えすぎてる自分が嫌いです。


お腹いたのでチャーシュー麺を食べました。

全部で500円でした。

かなり美味しかったです。


このごろ芸能人ブログ全集関ジャニの話題で盛り上がっているようですね。

私個人としては面白そうだと思いますけどね。


夕飯は五目チャーハンを食べに行きました。

お腹いっぱいになりました。


ベッドに入ってからは日課としている読書をしました。


今日目を通したのは天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!でした。

いい感じにためになりました。


明日はドラッカーの教えどおり、経営してきましたを読むことにします。


今日も1日に感謝です。




  


Posted by md6uo48 at 15:45Comments(0)

日々の流れで

2017年03月20日

今日の空を見上げるとどしゃぶり。


午前中はドラッカーの教えどおり、経営してきましたという番組を見て過ごしました。

これは想像以上に残念な感じでした。


このごろはサンコ- 防水MP3プレーヤーLITE 2GB WAPRMP04がずっと気になっています。

しかしながら、予算オーバーでずーっと思案中です。

考えすぎてる自分を何とかしたいです。


昼食はたこ焼きを食べに行きました。

食事代は5000円かかりました。

そこそこ美味しかったです。


今の時代は芸能人ブログ 妊娠中の話題で盛り上がっているようですね。

私個人としてはあまり興味ないですけどね。


ディナーは焼肉定食にしました。

いやー、おいしかった。


風呂に入ってからは日課としている読書でした。


今回読んだのは、1分間英単語1600というタイトルでした。

割とためになりました。


次はNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすです。


さーて、明日も楽しもう!


  


Posted by md6uo48 at 19:44Comments(0)

そこそこ最高でした

2017年03月19日

今日の空を見上げるとくもり。


正午前までは今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技という映画を見て過ごしました。

これはまあまあいまいちでした。


数日前からPioneer DVDプレーヤー DV-220Vがずっと気になっています。

でも、値が張るのでずっと思案中です。

考えすぎてる自分にがっかりです。


お昼ごはんは刺身定食を食べることにしました。

全部で390円かかりました。

かなり美味しかったです。


CMなどでも芸能人 妊娠ラッシュが流行っているようですね。

私としては興味深いと思います。


夕飯はぺペロンチーノを食しました。

食後にはデザートも。


ベッドに入ってからはいつものごとく読書の時間でした。


今回見たのはヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチというタイトルでした。

とってもためになりました。


いよいよ明日はビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロを読みたいと思います。


明日もまた、よい1日でありますように。




  


Posted by md6uo48 at 17:02Comments(0)

ちょっと気になる感じ

2017年03月18日

今日の天気はくもり。


正午前までは図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)というウェブサイトを見て過ごしました。

これはまあまあ面白かったです。


近頃はaudio-technica SOLID BASS ヘッドホンアンプ内蔵 ワイヤレスステレオヘッドセット ATH-CKS99BTについて考えています。

ですが、かなり高いのでずっと悩み中です。

決断力の無い自分を何とかしたいです。


お昼はチャーハンにしました。

値段は980円かかりました。

結構いけてました。


今の時代は芸能人 結婚の話題で盛り上がっているようですね。

私としては興味深いと思います。


夜の食事はてんぷら定食にしました。

食べれることに感謝です。


風呂から出たらいつものように本を読みました。


今日の本は、金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンという名前でした。

そこそこ面白かったです。


次はPinterestビジネス講座を読みたいと思います。


明日はどんな1日になるかな?それでは!


  


Posted by md6uo48 at 12:55Comments(0)