まいの楽しいブログ › これは思ったよりも面白かった

これは思ったよりも面白かった

2017年03月16日

今日の空模様は大雨。


お昼になる前まで金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンという雑誌を読んで過ごしました。

これは結構ためになりました。


以前からずっとPanasonic ポータブルワンセグテレビ(ピンク):SVME550P SV-ME550-Pのことを考えています。

とはいっても、かなり高いのでずっと迷っています。

考えすぎてる自分にがっかりです。


ランチは焼肉いただきました。

昼食代は490円かかりました。

そこそこいけてました。


近頃は芸能人 インスタ dmが話題のようですね。

個人的には無視できない話題です。


夕食はいか焼きを食べることにしました。

ちょっと物足りなかったかな?
風呂に入ってからはいつものように読書時間でした。


今日読んだのは億万長者専門学校 実践編という本でした。

いい感じにためになりました。


翌日は世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につくになります。


明日もまた、よい1日でありますように。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。