まいの楽しいブログ › それなりに感動しました

それなりに感動しました

2017年03月17日

本日の外は大雨。


お昼まではめまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)というテレビを見て過ごしました。

これは結構感動しました。


ここ数日はOLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.が気がかりです。

とはいえ、値段も高くてどうしたものか考えています。

うじうじしている自分が嫌になります。


お腹いたのでカツ丼を注文しました。

全部で1000円しました。

思ってたよりも美味しかったです。


ここ最近は芸能人の気になる噂 ジャニーズがニュースになっているようですね。

正直無視できない話題です。


ディナーは焼肉定食を食べることにしました。

ちょっと物足りなかったかな?
歯を磨いてからはいつものごとく読書をしました。


今日の本は、子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)という名前でした。

それなりにためになりました。


翌日はマクロビオティック入門―食と美と健康の法則になります。


明日もまた、よい1日でありますように。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。